● STAGE1 ● 〜202X・東京〜
SCENARIO 1・NIEDER TOKYO・D-03 | |||
TIDE:敵全滅 | メンバー:主人公 | 敵数:8 | 宝:0 |
敵は雑魚ですが、主人公の体力も低い&敵ユニットは体力がなくなると すぐに泉に行ってしまう為、防ぐ意味も含めてまずは泉へ。 おすすめはスタート位置から近い泉。 終了後邪教の館へ行けるようになります。 |
SCENARIO 2・NEO TOKYO C.I.S | |||
TIDE:研究所に到着 | メンバー:主人公 | 敵数:12 | 宝:0 |
最初のマップと戦い方は同じ。 妖精をほっとくと敵を回復させるので、仲魔にするのが吉。 とくにルサールカは回復系として即使えます。 |
SCENARIO 3・佐田研究所1F | |||
TIDE:階段で上へ | メンバー:主人公 | 敵数:12 | 宝:4 |
小部屋のあるマップ。部屋の出入口に詰まるみたいなカンジで主人公を待機させ、 後ろに回復系の仲魔を配置すると安全。 妖精をほっとくとずんずん敵を回復させるので、仲魔に。 |
SCENARIO 4・佐田研究所2F | |||
TIDE:階段で上へ | メンバー:主人公 | 敵数:12 | 宝:3 |
敵の大半はまっすぐ向かってくるので、 債社は泉で待つと良い。レベルの高い悪魔もいるが、単体で戦えばそれほど難しくないです。 ワー系(何)はワードックから倒しても問題なし。 武器が貧弱なので力は9以上にしていると戦いやすいです。 |
SCENARIO 5・佐田研究所3F | |||
TIDE:敵全滅 | メンバー:主人公 | 敵数:13 | 宝:5 |
敵の数が、多いので、仲魔が強くなければ下か上に進み、最初邪鬼が配置されている、 敵の直接攻撃が届きにくいポイントに仲魔を配置。 シルフを倒すか仲魔にするとクリア。 |
SCENARIO 6・NEO TOKYO C.G.O | |||
TIDE:敵全滅 | メンバー:主人公・ヒロイン | 敵数:11 | 宝:0 |
ヒロインが加わるが、スタート地点は別々。橋はまわりこまれてしまうので、 中央で合流して、戦うほうが良い。 ヒロインの魔法が重宝します。シルフを優先的に倒すか仲魔に。 |
SCENARIO 7・NEO TOKYO C.C.R | |||
TIDE:敵全滅 | メンバー:主人公・ヒロイン | 敵数:11 | 宝:0 |
マップ中央に黄色いユニットが出現。 仲魔になる可能性が大変高い上、所得マッカも多く、さらに敵にも狙われるので、 真っ先に向かいましょう。 |
SCENARIO 8・武蔵野断層 | |||
TIDE:ミノタウロスを倒す | メンバー:主人公・ヒロイン | 敵数:14 | 宝:4 |
ボスのミノタウロス出現。 サギなほど力が強い。最初は魔法中心で向かってくるので主人公以外は 結構なんとかなりそうですが、 獣族と妖精には拳が飛んでくるので注意。 |
SCENARIO 9・旧所沢 | |||
TIDE:敵全滅 | メンバー:主人公・ヒロイン | 敵数:12 | 宝:2 |
泉が2個。下の泉の方が湖があるので囲まれずおすすめ。(妖獣はおかまいなしに入ってきますが) 敵もそんなに強くないのでレベル上げに専念できます。 |
SCENARIO 10・武蔵樹海 | |||
TIDE:敵全滅 | メンバー:主人公・ヒロイン | 敵数:12 | 宝:1 |
スタートすぐ近い所にニュートラルの霊鳥が4体。 素材としても重宝するので、仲魔におすすめです。 堕天使は攻撃は大したことはないが、やたらその辺で回復(しかも大幅)します。 仲魔にもならず飛行ユニットなのでたまらないです。獣族か鬼神必須。 |
Copyrignt(C) 1999→2002>>>vertex_colonna<<<COLONNA+>>>KENTARO.H. All right reserved.