◆ STAGE2 ◆ 〜A.D.2024 SLUM-TOKYO〜                  GO TO >>>STAGE3

STAGE 2-1・UENO <where’s here>
TIDE:自拠点を守りつつ敵拠点制圧/必須マップメンバー:ナオキ・アヤ敵数:11宝:2
移動不可なポイントの多いマップ。
赤い床は乗るとダメージを受けるので、敵や味方を近辺から離した方がよい。
敵が前半魔法を多用してくるので、衝撃・火炎に強い仲魔を召喚するのをおすすめ。
STAGE 2-2・ASAKUSA 
TIDE:クリア不可能/仲魔集め用マップメンバー:その時点による敵数:12宝:0
クリア不可能なので「えんまくだん」か、エスケープコマンドで脱出しないといけない。
別に入る必要もない、メンバー編成や合体したい方向き。
でもスタート時の会話なんかもあるので余裕があれば是非。
全員揃えても喋るのはナオキとアヤのみ。
STAGE 2-3・KOURAKUEN <PURELUDE>
TIDE:自拠点を守りつつ敵拠点制圧/必須マップメンバー:ナオキ・アヤ敵数:15宝:3
鳥族・妖鳥が真っ直ぐ向かってくる。獣族で倒すとラクだが1体仲魔にしたいトコロ。
ジェネレーターが2つ。ステータス異常魔法ばっかり持ってる敵ばかり出てくるので
レベル上げに興味がなければ手前のジェネレーターを封印。赤い床はダメージゾーン。
ふんじゃだめです。
STAGE 2-4・SHINJYUKU <SULM-TOKYO>
TIDE:自拠点を守りつつ敵拠点制圧/必須マップメンバー:ナオキ・アヤ敵数:24宝:4
メインは初登場の龍王と、ランクのかなり高いネコマタ。どちらもほとんど動かないが、
うかつに近づくと痛い目にあう。鳥必須。
15ターン以内のクリアで重要イベント発生。ここでの返答はのちのち仲魔に影響がでます。
ちなみにここは後回しにして、後でカオル達と合流してから来る事も可能。こっちがおすすめ。
STAGE 2-5・SHINBASHI <RUMOURS>
TIDE:敵拠点制圧/必須マップメンバー:ナオキ・アヤ敵数:22宝:2
かなりスタミナがいるマップ。10番前後に体力のある獣族を召喚、泉Wゲット。
一段落したら2手にバランス良く分けて進む。ドリアードは現時点では役立つ仲魔。
回復&飛行ユニットはかなり忙しめ。
STAGE 2-6・SUBWAY-STATION <Underground>
TIDE:壊れた壁の間に入る/必須マップメンバー:ナオキ・アヤ敵数:8宝:3
さっきよりちょっとラクなマップ。火炎魔法が重宝。
真ん中に線路があるので、獣族は渡れません。人間もちょっとモタつき気味。
ジェネレーターからはスパルトイとランスグイル。
STAGE 2-7・GHOST-STATION <Night mare>
TIDE:階段に到着/必須マップメンバー:ナオキ・アヤ敵数:10宝:2
邪霊と外道。補助系回復アイテムや魔法は必須。
道が狭いので仲魔の召喚場所やタイミングに気をつけましょう。ラッシュになります。
ブラックウーズは良い経験値。
STAGE 2-8・MEGURO <what's power?>
TIDE:本部ビルに到着/必須マップ メンバー:ナオキ・アヤ・
カオル・トモハル
敵数:13宝:4
仲間勢揃い。
ここまでに主人公のレベルが20位あれば余裕です。
アヤ・カオルが魔法使用可能、ナオキ・トモハルがDIOを使用可能になる。
カオルは速さ,トモハルは力がちょっと心許ないので、補いつつLVを上げるのがおすすめ。
STAGE 2- 9・LAVORATORY-1F <Timeless point>
TIDE:階段に到着/必須マップ メンバー:ナオキ・アヤ・
カオル・トモハル
敵数:14宝:3
気をつけるのはリリムと回復役のルサールカ・エンプーサ。
後者2悪魔はレベルが足りていれば、仲魔にすると回復面で助かります。
ダメージ床が増えただけで、構造は以前とあまり変化なし。
STAGE 2-10・LAVORATORY-2F <Back again>
TIDE:階段に到着/必須マップ メンバー:ナオキ・アヤ・
カオル・トモハル
敵数:14宝:3
動きにくいので、召喚は最小限の方がよい。一番近い泉は絶対必要。
斜め陣型で迎え討って下さい。ホウオウが突っ込んで来るので龍族の召喚はなるべく後回し。
ここを越えるとしばらく3身合体出来ないので、私はいつも女神を創るため一度出ます。

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